ケアステージおれんじあやめ通り

今年の干支は
2024年1月15日 13:26

1月も半月が過ぎましたが、

皆さんどんなお正月を過ごされましたか(・・?

おれんじあやめでは、早速、新年一発目の工作を行いましたhairsalon

DSCF0068あや.JPG   

「何すんなや❔」

DSCF007あやめ1.JPG

「できっかえ(・・?」と話されていた皆さんですが、

お渡しすると相談しながら、色を染められていましたnote

DSCF0072.JPG   DSCFあやめ0074.JPG

お客様「これ何や❔」 

職員「今年は、辰年なので辰ですsign03

DSCF0075.JPG

そうとわかれば、皆さん色を考えながら真剣な表情で取り組まれますeye

職員が話しかけても構ってくれませんcoldsweats01(笑)

あやめのお客様は体を動かすのはもちろん

時には集中して取り組まれますflair

DSCF0076.JPG

今年の目標も一筆書いて頂き、辰年のポストカードの完成ですshine

DSCF0077qw.JPG   

目標も様々ですnote 『健康』 『夫婦仲良く』などなどsign04

DSCF0081.JPG   DSCFああ0082.JPG

完成されたポストカードと共にパチリcamera

DSCF00あや85.JPG  DSCF008あ9.JPG

「恥ずかしー(/ω\)」と言いつつもしっかりといい笑顔ですhappy02heart04

DSCF0079.JPG

皆さんそれぞれ素敵な作品が完成しましたheart02

飾らせて頂きますので、ぜひ近くにいらした方はご覧にいらして下さいclover

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員 小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8777

コメントする

このページの上へ