ケアステージおれんじあやめ通り

ペアゲーム
2024年2月14日 10:54

皆さんいかがお過ごしでしょうか??あやめでは、日々様々なレクリエーションを行っていますが本日は

『ペアゲーム』を行いましたkissmarkペアになった方との相性が左右されます(笑)

DSCF0543.JPG DSCF0544.JPG

お手玉を、ペアの方が持っている箱の中に入れますsoccer『いいが??』『いぐぞ!!』と声を掛け合いながら行っていますcatface

DSCF0548.JPG  

DSCF0564.JPG  DSCF0565.JPG

うまく気が合うと『バンザーイsign03』とペアの方と喜び合っていましたhappy02

DSCF0568.JPG  DSCF0570.JPG

DSCF0571.JPG  DSCF0577.JPG

DSCF0567.JPG

皆さんの真剣な表情をたくさん見ることが出来ましたwink

また楽しいレクリエーションを沢山考えたいと思いますので、お楽しみにheart01

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:高橋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8845

コメントする

このページの上へ