ケアステージおれんじあやめ通り

春の足音が・・・(*^-^*)♪
2024年2月 5日 08:50

お客様のご家族から「これ、おっそわけsign03」と嬉しい頂きものをしました~heart01

桜を頂き、おれんじにも春の訪れが・・・heart04

室内で飾っていると、1週間程で花を咲かせ、見頃となったので皆さんで楽しみましたnotes

DSCF0107.JPG    DSCF0088.JPG

DSCF0086.JPG 「きれいだ、いいねsign01」と皆さんとても喜んで下さいましたscissorsshine

DSCF0002.JPG    DSCF0003.JPG

DSCF0005.JPG    DSCF0008.JPG

「花より綺麗に撮ってけろな(笑)」とカメラマンもプレッシャーを感じながらシャッターを切らせて頂きました(笑)heart04

DSCF0009.JPG    DSCF0010.JPG

DSCF0011.JPG    DSCF0013.JPG

「満開だなsign03おれっだもあったんぜsign03こんな盛りのどぎsign03」と皆さんからお話もありましたnotes

DSCF0014.JPG    DSCF0062.JPG

DSCF0063.JPG    DSCF0087.JPG

DSCF0092.JPG    DSCF0093.JPG

DSCF0096.JPG    DSCF0097.JPGDSCF0104.JPG    DSCF0106.JPG

DSCF0109.JPG    DSCF0110.JPG

DSCF0116.JPG    DSCF0117.JPG

「春になったら花見に連れってってなheart01」と皆さんと約束をしました~happy01sign03

                               【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員 伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8819

コメントする

このページの上へ