ケアステージおれんじあやめ通り

2024 あやめバレンタイン おやつ編
2024年2月19日 12:55

本日は、バレンタインデーということで、おやつは

職員特製手づくりのチョコバナナをお出ししましたnote

DSCF0837チョコ.JPG

お出しすると「すごいなsign03

DSCF0907チョコ.JPG

「お店で作ったんが(・・?」

DSCF0909.JPG   DSCF0906.JPG

職員が手づくりしたことをお伝えすると「すごいcatface 店出されるなhappy02up」とお褒めの言葉をかけて下さいました(o^―^o)

DSCF0910.JPG   DSCF09ばれbbた16.JPG

「美味しいheart01」 「今日来ていがったwinkheart

DSCF0915.JPG   DSCF091バレンタイン7.JPG

皆さん大変喜んで召し上がって下さいましたnote

DSCF095ばれbb9.JPG

最後に職員よりちょっとしたプレゼントをお渡ししました~present

DSCF0960.JPG  DSCF0953バレンタイン.JPG

「もらえっと思わねがったsign03」 「おしょうしなflair

DSCF0958バレンタイン.JPG  DSCF0972.JPG

「帰って家族みんなで食うべnotes」という方や

「家族さ、見せびらかして 食うごでrestaurant(笑)」という方もいらっしゃいましたfuji 

DSCF0961.JPG

今回も皆さんに季節を感じ、バレンタインを大変喜んで頂けたようでしたhappy02shine

また、次回も楽しんで頂けるよう計画しておりますので、お楽しみにlovely

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8853

コメントする

このページの上へ