ケアステージおれんじあやめ通り

2024 あやめ節分 パート1
2024年2月 5日 08:55

本日2月3日は節分fuji

DSCF025節分1.JPG   DSCF0255節分.JPG

ということで、あやめ通りでも節分行事を行いましたgood

DSCF030ぉい8.JPG

職員も本日は節分モードですcrown

DSCF01じ73.JPG

午前中のレクはその名も『鬼は外ゲーム』を行いましたsign03

DSCF0174.JPG

やり方は簡単sign01 鬼を狙って退治しますthunder

DSCF0182節分.JPG   DSCF0187.JPG

かけ声はもちろん「鬼は外! 福は内!」

最初はなかなか当たらず、苦戦されますがcoldsweats02

DSCF0202節分.JPG

だんだんと皆さん慣れてこられ、無事に鬼退治完了しましたpunch

DSCF0193節分.JPG   DSCF0226.かtyJPG   DSCF0237せry.JPG   DSCF0241節分.JPG

「やったー!」皆さんの晴れやかな表情ですhappy01shine

DSCF0200.JPG

「何かすっか?」と優しい言葉をかけて下さり、

本日の手作り昼食もお客様に手伝って頂きましたrestaurant

DSCF0242ご本.JPG   DSCF01完了98.JPG

「完成notes

無事に出来上がりましたhappy01shine

DSCF0247.JPG   DSCF0245.節分JPG   

「午前中、いっぱい動いたから美味いな」 「豪華だな」と皆さん喜んで召し上がられておりましたhappy02heart02

パート2へ続く

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員 小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8823

コメントする

このページの上へ