ケアステージおれんじあやめ通り

2024年あやめ書初め(*'▽')
2024年1月15日 13:00

2024年今年もおれんじあやめ通りを宜しくお願い致しますsign03

新年と言ったら・・・もちろん書初めですねsign03あやめでも季節の行事を大切にsign03いざ挑戦してみましたgoodshine

皆さんに「書初めをしましょうsign01」とお話をすると・・・なんだか気乗りをしない様子(笑)

職員がお手本に挑戦し、皆さんのやる気を掻き立てます(笑)

「どれ、まず書いてみっかsign01」「何って書くべ?」と皆さん悩みながら前向きに挑戦をして下さいましたheart01

DSCF0448.JPG    DSCF0449.JPG

DSCF0451.JPG    DSCF0453.JPG

DSCF0454.JPG   DSCF0456.JPG

DSCF0457.JPG 皆さんの素晴らしい筆使いをどうぞ、ご覧くださいheart01

DSCF0447.JPG    DSCF0450.JPG

DSCF0452.JPG    DSCF0455.JPG

DSCF0458.JPG 皆さん照れくさそうに記念撮影に応じて下さいましたsign01

今年もいい年になる予感ですsign01お客様やご家族様の穏やかな日常を支えて参りますsign03

今年もどうぞ宜しくお願い致しますsign03

                                【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員 伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8779

コメントする

このページの上へ