ケアステージおれんじあやめ通り

小豆かぼちゃ(*'▽')
2023年12月23日 09:49

12月22日は冬至ということで・・・sign03

DSCF0630.JPG

皆さんカレンダーを見ると「今日あずきかぼちゃ食わんなねhappy01」「風邪引かねように食わんなね」と話しているのを聞き、

すっかり忘れていた職員は急いでスーパーへsign03(笑)

無事に小豆とかぼちゃを調達出来ましたcoldsweats01heart01

皆さんに3時のお茶会で御馳走することが出来ました~goodnote

DSCF0650.JPG    DSCF0652.JPG

皆さん大変喜んで下さり、美味しい表情をどうぞheart02

DSCF0657.JPG    DSCF0662.JPG

DSCF0664.JPG    DSCF0667.JPG

「いい南瓜だ、んまいsign03」と皆さん大絶賛sign03お茶もおかわりして下さり、職員も大満足ですwinknotes

DSCF0669.JPG    DSCF0671.JPG

DSCF0673.JPG 皆さんsign01風邪や寒さに負けず、楽しい冬にしていきましょうrockheart02

                               【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者 伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8731

コメントする

このページの上へ