ケアステージおれんじあやめ通り

ベテラン主婦
2023年12月18日 09:12

あやめのお客様は皆さん「何か手伝うよー」と積極的に生活リハを行って下さいますsign03

DSCF0923.JPG

こちらでは、協力し食器拭きに取組んで下さいましたflair

「もっとないが(・・? 持ってきていいよー」と熱心に行っておりますhappy02

DSCF0216.JPG  DSCF0217.JPG

ベテラン主婦の方が多く、皆さん素早い手さばきで行われますsign03

DSCF0884.JPG

昔の仕事を活かして、はさみの扱いもなんのそのhappy01punch

DSCF0891.JPG   

こちらでは、調理レク中ですsign03

「手伝うよ? 押さえでっからshine

DSCF0894.JPG

今度は「わたしもやってみっか❔」と交代して、大根おろしを行いますrestaurant

DSCF0902.JPG

作って頂いた大根おろしは、昼のみぞれ鍋に使用させて頂きましたnotes

DSCF061788.JPG  DSCF50649.JPG

「あったまったheart04 美味しいねhappy02」と喜んでいただけましたnote

これからも皆さんの残存機能を活かして、生活リハ等を楽しみながら継続していきたいと思いますfuji

                                【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員 小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8724

コメントする

このページの上へ