ケアステージおれんじあやめ通り

2023 忘年会(^^♪
2023年12月30日 17:00

2023年は皆さんにとってどんな1年でしたか?

振り返ってみるとあっという間で、本日はお客様と忘年会を開催し楽しい時間を過ごしておりますconfidentheart04

午前中は、年賀状作成に挑戦中sign01

DSCF0094.JPG    DSCF0092.JPG

「来年は辰年がsign02私年女でないがなsign02」と皆さん自身の干支を考え中(笑)

DSCF0093.JPG    DSCF0091.JPG

「面倒になってる人に書くんだも、真剣にsign01」とみなさん集中して取り組んでくださいましたgoodnotes

担当のケアマネさんへお渡しをする予定なので、お楽しみに~(^^♪

本日は皆さんからのリクエストにお応えして、一緒に堪能しましたheart01

DSCF0103.JPG    DSCF0096.JPG

お客様に手伝って頂き、あんばいよく完成しました~heart01

DSCF0108.JPG    DSCF0112.JPG

DSCF0111.JPG    DSCF0113.JPG

「みんなで食うとなんでもうまいsign01いがったな今日はnote」と皆さん完食して下さいましたsign01

DSCF0116.JPG   DSCF0120.JPG

デザートも堪能して、お腹も心も大満足のようですheart01

DSCF0131.JPG    DSCF0134.JPGDSCF0147.JPG    DSCF0148.JPG

最後に皆さんに職員の写真付き感謝状の贈呈ですshine

「この人だち見たごどあんなsign03」とむさずられ、ひと笑いしたところでした~sign01(笑)

                                  【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者 伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8762

コメントする

このページの上へ