ケアステージおれんじあやめ通り

本日のレクリエーションは・・・
2023年11月30日 11:20

みなさんこんにちはhappy02 いかがお過ごしでしょうか??

だいぶ寒くなってきましたが、あやめの皆さんは日々元気に活動されていますbleah

今日は、本日のレクリエーションをご紹介いたしますgood

DSCF0313.JPG

こちらです!

ボール送りですが、いつもと違いますeye

こちら「ゆっくりボール送り」です!!

ちゃんと隣の方と、目を合わせてゆっくりとボールを送っていきますbasketball

DSCF0306.JPG

 

DSCF0315.JPG

 

初めは照れ臭そうでしたが、だんだんと「はい!ど~ぞ!!」などコミュニケーションをとりながら、笑顔いっぱいになってきましたhappy02

DSCF0318.JPG

 

DSCF0324.JPG

また皆さんで、大笑いしながら取り組みたいと思いますsign03

                               【ケアステージおれんじあやめ通り 介護員 髙橋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8684

コメントする

このページの上へ