ケアステージおれんじあやめ通り

チューリップ🌷
2023年10月23日 09:48

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

長井市では、白鳥が飛来し田んぼが賑やかになっておりますchick

先日、来年の春に向けて、チューリップの球根を植えましたtulip

DSCF0610.JPG

みなさんやる気満々ですrock

DSCF0612.JPG  DSCF0614.JPG

DSCF0615.JPG  DSCF0616.JPG

みなさん真剣な表情で「こっちの色のほういいがした~sign02と悩みながら植えていますwink

 

DSCF0617.JPG  DSCF0619.JPG

「なんだが性格出るんでない??smile」と冗談も飛び出しますhappy02

DSCF0622.JPG  DSCF0624.JPG

 

DSCF0625.JPG

色を揃える方や、バランスをみて植える方など、思い思いに植えてらっしゃいますbud

DSCF0637.JPG  DSCF0631.JPG

最後は皆さん笑顔でパチリcamera

DSCF0632.JPG  DSCF0633.JPG

 

DSCF0634.JPG  DSCF0635.JPG

来年の春が待ち遠しいですclub

どんな色のチューリップが咲くのか・・・こうご期待tulip

                                  【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職 髙橋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8601

コメントする

このページの上へ