ケアステージおれんじあやめ通り

秋の工作は・・・
2023年10月12日 13:34

みなさんいかがお過ごしでしょうかsign02

先日あやめでは、秋の工作を行いましたmaple

DSCF0558.JPG  DSCF0562.JPG

『これ葉っぱが~maple』『なに?いちょう??』『これは紅葉だべ~??』と皆さんで和気あいあいしながら取り組みました!

DSCF0557.JPG  DSCF0566.JPG

DSCF0565.JPG  DSCF0579.JPG

皆さん、どんな飾り方をするのか真剣に悩んでいます・・・happy01思い思いに一言添えていただきました!

DSCF0569.JPG  DSCF0570.JPG

 

DSCF0571.JPG  DSCF0572.JPG

 

DSCF0573.JPG  DSCF0577.JPG

 

DSCF0578.JPG  DSCF0580.JPG

 

DSCF0581.JPG  DSCF0582.JPG

皆さんいい笑顔で写真を撮らせてくださいました!

秋といえば・・・『食欲の秋sign03』あやめでは秋の食材をたくさん使った手作り献立を提供していきますsign03

                                  【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職 髙橋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8558

コメントする

このページの上へ