ケアステージおれんじあやめ通り

芋煮会 2023 part2
2023年10月15日 08:23

山形の秋といえば、芋煮ということで芋煮会を開催しましたfuji

皆さんに「芋煮には何をいれますか??」とお聞きし

大型鍋で具だくさんの芋煮を作りましたrestaurant

DSCF0999.JPG

皆さんの要望によりsign04

本日の芋煮は、大根、里芋、豆腐、牛肉、長ネギと具だくさんの醤油味ですscissors

DSCF000あやめ1.JPG

 

「あんなに大っきい鍋で作って、おいしそうlovely

DSCF0004.JPG   DSCF0002.JPG

では、早速「いただきまーす happy02heart04

DSCF0024.JPG   DSCF0021あやめ.JPG

こちらの方は牛肉を見つけられたようで

「ほら美味そうだべ」とflair

DSCF0012.JPG

「こがに食われっかい(・・?」と言いながらも、皆さん手が止まりませんgood

「今日芋煮食われっと思わねがったsign03 」

DSCF0007.JPG

お味は聞かずとも、皆さんのこの笑顔でお察しかと思いますshine

DSCF0014あや.JPG

「休まねできていがった~heart01

「皆で食うとなお、うんまいhappy01heart」等々大変満足して頂けたようでしたnotes

だんだんと寒くなってきましたが、食欲の秋ですので、これからも皆さんの希望を叶え

季節のものを取りいれ、お客様はもちろん、職員も元気に過ごしていきたいと思いますclover

                                 【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員 小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8576

コメントする

このページの上へ