ケアステージおれんじあやめ通り

おれんじあやめ運動会2023
2023年10月20日 09:20

朝晩も冷え込み、秋らしい季節となりましたmaple

ということで今日はおれんじあやめ運動会2023を行いましたsign01

第一種目目は「輪っかすくい」ですsign01

10秒間で棒にどれだけ輪を通せるか、チームで競いますimpact

DSCF0512.JPG    DSCF0519.JPG

DSCF0520.JPG    DSCF0524.JPG

DSCF0525.JPG    

「きもんで~sign01」と皆さんすごいスピードですsign03

DSCF0522.JPG    DSCF0521.JPG

DSCF0530.JPG    

僅差でこちらのチームの勝ちでしたhappy01

DSCF0533.JPG    DSCF0545.JPG

負けたチームは「残念~bearing」と悔しそうな様子でしたsweat01

「でも次は負けないよ~」と気合も入りますsign03

 

続いてのゲームはボール送りですbaseball

このゲームはチームで息を合わせることが大切good

ということで隣の方と握手をして絆を深めますheart02

DSCF0538.JPG    DSCF0537.JPG

DSCF0547.JPG    DSCF0544.JPG

あまりの速さに写真がブレブレです(笑)

DSCF0552.JPG

わずかな差でこちらのチームの勝ちでしたscissors

 

最後は「みんな頑張ったがらみんな優勝だhappy01shine」とトロフィーを持って記念撮影ですcamera

DSCF0584.JPG    DSCF0586.JPG

DSCF0590.JPG    DSCF0591.JPG

DSCF0596.JPG    DSCF0599.JPG

DSCF0600.JPG    DSCF0604.JPG

DSCF0605.JPG    DSCF0607.JPG

DSCF0609.JPG

また来年もお楽しみにsign03

                                  【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職 遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8596

コメントする

このページの上へ