ケアステージおれんじあやめ通り

腕の見せどころ
2023年9月25日 10:47

本日は、男性のお客様が多く、「昔は釣りしたもんだsign03

「おまえもがsign02

「俺、得意だgood」と大変盛り上がっておられましたshine

ということで、本日のレクは、早速魚つりを行いましたsign03

DSCF0257.JPG   DSC00277.JPG

こちらの方は「苦手でcoldsweats02」と言いつつも真剣に行なわれますsign03

DSCF0263.JPG

魚つりと言いつつ、「ちくわ大好きだheart04」とこんなものも釣れました( ´∀` )(笑)

DSCF0267.JPG

「負けらんにpunch」と女性の方もやる気満々ですup

DSC00269あや.JPG   DSCF0255.JPG

もちろん、中には、ちゃんと魚もありますfish

DSCF0268.JPG   DSCF0260.JPG

「釣れた、釣れた、いい肉つきの魚だなwink

DSCF0279.JPG   DSCF0271.JPG

「おっきいの狙ってが(・・?」と釣ったのは、、

DSCF0259あわ.JPG

なんと、、、ほうれん草でしたsign03

 DSCF0275.JPG      DSCF0276.JPG                                                     こちらの方も「ざっこだと思ったら、こっこだったsign04」と( ´艸`)

おれんじの魚つりは、「いろんなもの釣れるな」と大笑いされましたhappy02heart04

DSC00264あ.JPG

本日の結果は、魚釣りの得意なお客様sign0313匹も大量でした~crown

                                 【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員 小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8531

コメントする

このページの上へ