ケアステージおれんじあやめ通り

上手く飛ばないけど・・・
2023年9月15日 10:20

残暑がまだまだ厳しいようですがsun

「夏バテなんてしねよ、ご飯食べられるよ~」riceball

とおれんじのみなさんは元気に答えてくださいます。

いつもと違うレクを今日はしてみました。

DSC00624.JPG  DSC00628.JPG

DSC00631.JPG  DSC00632.JPG

DSC00635.JPG  DSC00627.JPG

膨らませたビニール袋を使ってお手玉を飛ばします。

上に飛んだり、後ろ、横とお手玉は大暴れ・・sweat01

失敗かなdown 「楽しがったよ」とお客様から慰めて頂きました(笑)

もう少し改良してまた皆さんとやってみたいと思いますsign03

                                   【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職 瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8509

コメントする

このページの上へ