ケアステージおれんじあやめ通り

残存機能を活かして
2023年9月15日 12:23

おれんじあやめのリラックスタイムは午睡される方はもちろん、

残存機能を活かし、個々でさまざまな活動に取り組まれていますflair

DSC00486.JPG

こちらの方は「何がすっこどないかー」と早速、切り方をされていますhairsalon

DSC00485.JPG   

それを見た他の方も手伝って下さいます(^▽^)/

DSC00484.JPG

何が出来上がるかは、また次のブログにて・・・note   

DSC00573.JPG   DSC00193あやr.JPG

職員が行っているのを見て「何しったなや(・・?」

「手伝うが?」と優しい言葉をかけて下さる方もhappy02

DSC00574.JPG

皆さん器用であっという間に出来上がりますsign03

DSC00576.JPG

「すごいな作ってだな(^▽^)/」と感心されておりましたcatfacenotes

DSC00582.JPG

完成scissors

皆さんこれは何に使うのでしょうか(・・?

お楽しみにcrown

                                 【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員 小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8508

コメントする

このページの上へ