ケアステージおれんじあやめ通り

2023敬老の日 part2
2023年9月20日 10:52

皆さんにはお待ちかねのお昼ご飯ですheart01

DSC00933.JPG

いつもより少し豪華に、皆さんいかかでしょうか?

DSC00935.JPG  DSC00937.JPG

DSC00939.JPG  DSC00940.JPG

「いや~やすまねで、きていがった~」「美味しかった」と喜んでくださいました。riceball

さらにおやつは・・・heart02

DSCF0001.JPG

某ファストフードに真似たおれんじハッピーセットですlovely

「食べだごどない、うんまいな~」と好評でした!!

DSCF0002.JPG  DSCF0005.JPG

DSCF0003.JPG  DSCF0009.JPG

DSCF0006.JPG  DSCF0014.JPG

 

「若い衆の食い物、んまいなnotes」「家さ帰ったら、マック買ってきてけろって言ってみっかなbleah」と皆さん満足そうですlovely

最後は日頃の感謝を込めてささやかなプレゼントnote

お客様1人1人に職員から愛を込めた感謝のメッセージを添えてお渡ししましたheart01

DSCF0023.JPG  DSCF0045.JPG

「まだまだ元気に頑張っから、よろしくね、いつもありがとうsign01」と声をかけてもらい、感謝の気持ちでいっぱいになりましたsign01

DSCF0056.JPG   DSCF0026.JPG  

DSCF0049.JPG     DSCF0028.JPG

DSCF0030.JPG       DSCF0044.JPG    

皆さん元気におれんじに来てくださいねheart01これからもよろしくお願い致しますheart01

DSCF0060.JPG     DSCF0061.JPG

DSCF0063.JPG 春、夏の活動や思い出を写真で振り返り、「写真いいね」「思い出いっぱいだねsign01」と皆さん思い思いに振り返っておりましたheart04

 

                                  【ケアステージおれんじあやめ通り 介護員 瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8528

コメントする

このページの上へ