ケアステージおれんじあやめ通り

9月の曜日対抗ゲームは??
2023年9月20日 09:30

皆さんこんにちはsunいかがお過ごしでしょうか??

ここ長井市では田んぼの稲刈りも始まり、秋めいて来てるな~と感じていますmaple

そこで今月の曜日対抗をご紹介sign03

DSC00582.JPG   DSC00574.JPG

さあ、これはいったい何でしょう??

秋といえば・・・・実りの秋・・・ということで、こちらは『栗』ですsign03

今月は栗拾いゲームを行って行きますbomb

DSC00604.JPG  DSC00607.JPG

 

DSC00673.JPG  DSC00671.JPG  

 

DSC00676.JPG  DSC00717.JPG

 

 DSC00781.JPG  DSC00783.JPG

「でぎね~」と言いながらも、「ほい!ほい!」と掛け声をかけながら、拾っていました!

皆さん真剣ですeye

 

DSC00785.JPG  DSC00787.JPG

 DSC00666.JPG       DSC00577.JPG 

皆さん流石でしたsign03

今回の優勝は・・・・・金曜日チームの皆さんでしたshine

おめでとうございますcrown

金曜日チームの皆さんには、なにか『うまいもの』を考えておりますのでこうご期待sign03

                                  【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職 髙橋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8522

コメントする

このページの上へ