ケアステージおれんじあやめ通り

秋に向けて・・・!(^^)!
2023年8月22日 13:41

秋に向けて、ポストカード作成を行いました~heart02

皆さん好きなイラストを選んで、いざ挑戦sign01「こういうな苦手なんだcoldsweats02」と話す方が多いですが、やり始めると皆さん集中力が凄いconfident

DSC09644.JPG    DSC09645.JPG

DSC09650.JPG    DSC09655.JPG

色を重ねたり、「何色いいべね~」と考えたりと皆さん真剣な表情で取り組んで下さいましたwinkheart04

一言添えて、完成しました~note

DSC09660.JPG    DSC09656.JPG

DSC09664.JPG    DSC09657.JPG

DSC09666.JPG    DSC09667.JPG

DSC09669.JPG    DSC09670.JPG

DSC09724.JPG 「んまそうな、松茸だごどnotes」「綺麗な花だなsign03」とお客様同士で声をかけ合っておりましたhappy01

DSC09663.JPG    DSC09658.JPG

皆さんで作品を見せ合い、いい表情が撮れました~heart01

DSC09835.JPG

                                 【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者 伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8464

コメントする

このページの上へ