ケアステージおれんじあやめ通り

賑やかなひと時でした~(^^♪
2023年8月20日 13:09

本日は、皆さんの大好きな歌謡曲でカラオケですconfident

昭和生まれなら、皆さん知っている曲で歌詞並べをチームごとに取組み、脳トレも行いましたgoodheart04

DSC09595.JPG    DSC09593.JPG

グループごとに相談したり、何度も口ずさみながら、完成しておりましたheart01

実際に曲を流して、皆さんで答え合わせですlovely

DSC09636.JPG    DSC09642.JPG

DSC09638.JPG    DSC09599.JPG

皆さん身体を揺らしながら、大合唱で大盛り上がりでした~sign03

平成生まれの多いあやめの職員ですが、お客様のおかげで、一緒に歌える程成長していますbleah(笑)

                                  【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者 伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8462

コメントする

このページの上へ