ケアステージおれんじあやめ通り

夏季テイクオフ合同レク
2023年8月12日 10:16

8月9日は事業所をzoomでつなぎ、合同レクを行いましたcatfaceshine

本日の企画者は、センターあたご事業所ですflair

DSC09542.JPG

皆さんテレビを見て「映ってだが(・・?」

「何はじまんなや?」と興味津々ですsign03

DSC09544.JPG

まずは『憧れのハワイ航路』と『まつり』の音楽にあわせ、音楽体操を行いましたrun

DSC09545.JPG

 

DSC0954あやめ1.JPG

「懐かしい曲だなぁー」

「いい曲だぁー」と皆さん熱心に身体を動かされております。

 

最後に、事業所対抗レクを行いましたflair

やり方は簡単scissors

シーツとボールを用意し、端から奥のゴールのかごへボールを送るだけsign03

もちろんあやめは、1等賞を狙いますcrown

DSC09548.JPG

がんばるぞ「エイエイオーpunch

聞いていると簡単なようですが、行ってみるとなかなかうまく運ぶのはコツがいるようでしたcoldsweats02

結果は、なんとあやめは第三位でしたsign03

また、今度の機会で1等賞を狙いましょうと皆さんと約束をしたところでした。

                                   【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員 小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8450

コメントする

このページの上へ