ケアステージおれんじあやめ通り

向日葵が満開です!(^^)!
2023年8月 8日 11:09

夏と言ったら向日葵🌻花言葉は、「憧れ」「私はあなただけを見つめる」sign03なんだかロマンチックですね(笑)

皆さんで、向日葵工作にトライをしました~heart01

DSC09399.JPG    DSC09400.JPG

花紙は昔から皆さんに馴染みがありますが、「昔はこんなに色も豊富でなかったよsign03」と教えて下さいましたcoldsweats01

DSC09401.JPG    DSC09403.JPG

丁寧に集中して取り組んでおりましたsign01

DSC09431.JPG    DSC09432.JPG

折ったり、切ったり、書いたり、開いたりと様々な工程がありましたが、みなさんでやるとやる気が湧きますねconfident

あっという間に、満開の向日葵壁画が完成しました~shine

DSC09451.JPG    DSC09453.JPG

DSC09457.JPG    DSC09458.JPG

皆さんに大好評sign03毎朝の話題となっておりますheart01

                                    【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者 伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8441

コメントする

このページの上へ