ケアステージおれんじあやめ通り

本日のおやつは
2023年7月31日 01:22

毎日全国的に猛暑と言われている日が続いておりますsunsun

そんな中、皆さんに水分補給を強化して頂こうと

本日は、誕生会ということもあり、夏らしいおやつはないかと職員で考えましたsign03

形のもこだわり、職員が自宅から丸い型をかき集めてきました(笑)

DSC09266.JPG

ということで、本日のおやつは『水ゼリー』ですflair

DSC09265あやめ.JPG

見た目も夏らしく、涼しげですgoodsign03

DSあやC09269.JPG

本日の誕生会のA様も「初めて見る。すごいなheart04」と喜んで下さいましたcrown

DSC09270.JPG   DSC09272.JPG

記念に他のお客様もcamera

DSC09273.あJPG   DSC09276.JPG   DSC09277あやめ.JPG

「すごいなsign04」「ここで作ったの(・・?」等皆さん喜んで召し上がられていますbirthday

DSC09142.あえJPG

「初物は東むいて、笑わんなね」とこの素敵な笑顔を頂きましたhappy02shine

DSC09279あやめ.JPG   DSC09287.JPG

DSC09286.JPG   DSC09281あやめ.JPG

皆さんあっという間に「美味かったー」と完食されておりましたnote

これからも暑い日が続きますが、美味しいものを食べ、夏バテ防止に努めて参ります。

「美味しく、楽しく、水分補給」をこの夏のあやめのスローガンに掲げて、これからも元気に夏を乗り切りますconfident

                                  【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員 小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8425

コメントする

このページの上へ