ケアステージおれんじあやめ通り

楽しく身体を動かそう(*^^*)
2023年7月27日 17:10

皆さんいかがお過ごしでしょうかsign02

おれんじでは、楽しく身体を動かしてもらおうと、音楽体操やボール、セラバンド、棒といった様々なアイテムを使い気持ちよく身体を動かせるように取り組んでおります~happy01

DSC08872.JPG    DSC08873.JPG

新アイテムで仲間入りをしたボールで上半身、下半身の体操を行いましたshine

DSC08877.JPG    DSC08879.JPG

「ここさ来た時くらい、ちゃんと身体動かすぞsign01」と皆さんの意気込みを感じますgoodsign03

DSC08880.JPG 体操を終えると少し汗ばみ、冷たいスポーツドリンクが大好評ですheart01

音楽体操では、口ずさみながら参加して下さったり、気分が上がり立ち上がって取り組んで下さることもありますhappy02notes

DSC08912.JPG 皆さんにとって青春時代の曲は様々ですが、音楽を聴くと自然と笑顔やリズムを刻んでいる様子が見られておりましたheart01

DSC09000.JPG お客様に植えて頂いた茄子も元気いっぱいです~heart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8411

コメントする

このページの上へ