ケアステージおれんじあやめ通り

本日のリラックスタイム
2023年7月19日 10:18

暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

あやめ通りでは、

皆さん元気に過ごされておりますgood

本日のリラックスタイムも皆さん「何がすっこど、ないか(・・?」

とそれぞれに活動をされております。

DSC08290.JPG   DSC08291.JPG

DSC08295.JPG

「できぺがー(・・?」といいつつも相談しながら

真剣に何やら塗られておりますnote

DSC08296.JPG

「ここ、この色でいいなが?」と聞きながら、濃くきれいに染めて下さいますsign03

DSC08302.JPG

「できたよーhappy01shine」との事で、記念にcamera

DSC08305.あやめJPG

暑い日が続いておりますので、リラックスタイムもしっかりと水分補給をしながらjapanesetea

DSC08593.JPG

こちらでも、何か作成中ですflair

DSC08653.JPG

じゃ、じゃーんup

完成したものは、ちょうちんでしたsign03

DSC0865あや0.JPG

先ほど塗って頂いたものも さっそく飾らせて頂きましたflair

DSC08652.JPG

何やら賑やかに装飾されてきましたが、これから何があるのでしょうかsign02sign02

それは、また今度お楽しみにhappy02note

夏本番で30℃近い日が続いておりますが、

お客様も職員も暑さに負けず過ごしていきたいと思いますpunch

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8391

コメントする

このページの上へ