ケアステージおれんじあやめ通り

茄子作りの達人!!
2023年7月18日 11:38

皆さんこんにちはhappy01

おれんじには茄子づくりの達人がいらっしゃいますlovely

早速教わりながら、茄子の苗を植えてみましたcatface

DSC08211.JPG

御年、99歳のお客様sign01良い茄子を作るには、まず、「いい土つぐんなねごで~」とご指導いただきましたconfident

DSC08212.JPG  

「こうやって土をもむんだ」と職員も一緒にもんでおりますheart04

DSC08214.JPG

 

 

 DSC08221.JPG

DSC08515.JPG

支柱の立て方もかなり難しいsweat01職員苦戦しておりますsweat02

 

DSC08581.JPG

 

茄子が実ったら、皆さんで素揚げにして食べたいなと思いますbleah楽しみですlovely

                                   【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職 髙橋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8383

コメントする

このページの上へ