ケアステージおれんじあやめ通り

本日のレクリエーションは・・・(^^♪
2023年7月 9日 12:40

本日のレクリエーションは・・・手先が器用さと集中力と、いかに落とさず相手にバトンを繋げられるかなど、レク活動を通して心身にアプローチをしておりますconfidentsign01

DSC08408.JPG    DSC08412.JPG

落とさないように、慎重にsign03「もっと上、ゆっくり」など皆さん声をかけあってコミュニケーションをとって取り組まれましたsmile

DSC08414.JPG    DSC08415.JPG

DSC08417.JPG    DSC08418.JPG

DSC08419.JPG たまに落としてしまうこともありますが、緊張感から解放され皆さん大笑いsign01

「かなり神経使って、腹減ったな~happy02」とお話も聞かれ、いい運動になったようですheart01

                                     【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者 伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8368

コメントする

このページの上へ