ケアステージおれんじあやめ通り

ちょっとしたことで(*^^*)
2023年7月 9日 12:28

蒸し暑い日が続き、皆さん体調管理はいかがでしょうかsign02

おれんじのお客様は今日も元気いっぱいですconfidentnotes

ただ、夏バテから水分摂取量が減っているような・・・coldsweats02

美味しく飲んで欲しいsign03と職員のお茶置き作戦が始まりました~sign03

DSC08392.JPG    DSC08393.JPG

サイダーゼリーやフルーツポンチなど爽やかなお茶置きが好評ですheart01

DSC08391.JPG    DSC08394.JPG

「んまいよ~sign03先生達の手作りって聞いただげで、嬉しいもんねheart04」と皆さんから声をかけてもらい、こしゃった職員もなんだか嬉しそうですheart01

DSC08395.JPG 「んまくて、食うなに集中してしまったbleah」と冗談も飛び交いました(笑)

DSC08428.JPG       DSC08433.JPG

DSC08435.JPG    DSC08437.JPG

DSC08438.JPG    DSC08425.JPG

ちょっとしたことで、お客様が美味しく、楽しくなれるように、これからもおもてなしの心を大事にしていきますhappy01sign03

DSC08443.JPG 「全部食べたよ~sign03」と職員に声をかけて下さいましたheart04                                  

                                  【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者 伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8367

コメントする

このページの上へ