ケアステージおれんじあやめ通り

合間時間を使って~☆
2023年7月 9日 12:20

おれんじには、リラックスタイム時間がありますhappy01

足を伸ばしてゆっくり休んだり、テレビを見ながらお仲間と談笑を楽しんだり・・・と皆さんゆっくり好きなことに時間を使い過ごしておりますnotes

合間時間を使って、個別的な活動も行っておりますconfident

DSC08126.JPG    DSC08129.JPG

食事の下準備を手伝って下さいましたsign03料理によって切り方や工程を考えたりと脳の活性化効果がありますgood

DSC08387.JPG    DSC08389.JPG

こちらの皆さんは、夏の工作活動に向けて、準備を手伝って下さいましたwink

DSC08388.JPG    DSC08390.JPG

ハサミを使ったり、折ったりと皆さんの器用さにはいつも驚かされておりますconfident

どんな夏工作が完成するのか、今から楽しみですね~heart01

                                    【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者 伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8366

コメントする

このページの上へ