ケアステージおれんじあやめ通り

七夕☆彡
2023年7月 9日 13:49

7月7日は…そうです!!!七夕です🌠

今年は、天気が良く夜空が綺麗な七夕でしたねmoon3

皆さんは、短冊にお願い事しましたかsign02

おれんじでは、七夕にちなんでこんなl活動をしましたeyenote

午前中は七夕工作を行い、皆さんにお願い事を書いて頂きましたhappy01

DSC08267.JPG    DSC08259.JPG

DSC08261.JPG    DSC08264.JPG

DSC08265.JPG    DSC08268.JPG

          

「何のお願いにすっぺえ~!」と悩まれながらも、健康や長生きについてのお願いをされている方が多かったですsign03

そして、出来上がったのがこちらですpaper

DSC08271.JPG    DSC08272.JPG

DSC08276.JPG    DSC08277.JPG

皆さんとてもいい笑顔ですねheart02

DSC08278.JPG    DSC08279.JPG

DSC08280.JPG    DSC08281.JPG

DSC08284.JPG    DSC08286.JPG

 

気になるお昼のメニューは👀こちらですnotes「とってもおいしい」と言いながら食べて下さいましたhappy01

DSC08288.JPG

そして、3時のおやつは…「七夕ゼリー」ですdelicious

 

皆さん「いやぁ~うんまいなぁ」と話されながら食べてくださいましたconfidentgood

DSC08328.JPG    DSC08330.JPG

DSC08331.JPG    DSC08333.JPG 

DSC08360.JPG    DSC08336.JPG

午後からは流れ星ゲームをしましたsign01

DSC08349.JPG    DSC08340.JPG

「楽しい!!!」「よく考える事!!!」と喜んで下さいましたlovely

DSC08356.JPG    DSC08341.JPG

七夕の行事を通して皆さんの笑顔をたくさん見ることができましたshine

今年の夏もまだまだ暑くなるそうなので、暑さに負けずのりこえていきましょう(*^^*)

                                  【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職員 佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8361

コメントする

このページの上へ