ケアステージおれんじあやめ通り

長井市の七夕スポット(*^^*)
2023年7月 5日 10:39

7月に入り、ゲリラ豪雨や猛暑日と天候の変化に身体が追い付かない季節ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうかsign02

長井市の道の駅で「七夕飾りが綺麗だsign03」とお聞きして、皆さんで覗きに行ってきました~heart04

DSC08132.JPG    DSC08166.JPG

初めて立ち寄るお客様も多く、「別な世界に来たみたいだsign03」とキョロキョロeyeshine

DSC08161.JPG    DSC08136.JPG

長井市の保育園児が書いた短冊も飾られており、子供たちの願いごとを微笑ましく眺めておりましたgoodsign01

DSC08140.JPG    DSC08152.JPG

image0.jpeg        image1.jpeg

DSC08139.JPG    image3.jpeg

風に揺られる短冊も綺麗でしたhappy01heart01

DSC08135.JPG ゆり園のゆりも色鮮やかでした~lovelynotes

DSC08143.JPG    DSC08145.JPG

DSC08147.JPG    DSC08150.JPG

皆さんとびっきりの笑顔を見せて下さいましたup

DSC08163.JPG 長井市の水陸両用バスも展示されており、皆さん興味津々でしたcatface

皆さんの願いは何ですか?

これからも願いや希望を叶えられるよう、お客様と向き合い、関わって参りますsign03

                                   【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者 伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8353

コメントする

このページの上へ