ケアステージおれんじあやめ通り

暑中見舞い作成🖌
2023年7月 3日 10:07

7月になり暑い日や大雨の日と気分も落込みがちですね。rain

そんな中、おれんじあやめでは皆さんにケアマネジャーさん宛てに

暑中見舞いを書いて頂きました。pen

好きな絵柄をそれぞれに選んで下さいました。

 DSC07934.JPG  DSC07862.JPG

 DSC07936.JPG  DSC07867.JPG

 DSC07968.JPG  DSC07976.JPG

 DSC07977.JPG  DSC07865.JPG

皆さんとても熱心に書いて下さっておりますsign03なかなか顔が見えませんcrying

完成した作品と良い笑顔をお願いしましたcamera

 DSC07863.JPG  DSC07864.JPG

 DSC07866.JPG  DSC07941.JPG

 DSC07945.JPG  DSC07944.JPG

 DSC07949.JPG  DSC07981.JPG

今年の夏も猛暑が予想されます。sun

皆さん美味しいものを食べ、しっかり水分をとり元気に乗り切りましょうrestaurant

                                  【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職 瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8351

コメントする

このページの上へ