ケアステージおれんじあやめ通り

Happy Birtay!!!🎂
2023年7月31日 09:34

梅雨明けし、本格的な夏が来ましたねsun

皆さんは元気にお過ごしでしょうかsign02

おれんじでは、7月誕生日の方3人のの誕生会をしましたbirthday

頭には誕生日の方しか被ることのできないケーキの帽子を被って頂き、

皆さんで、happybirthdayの歌を歌いお祝いしましたlovely

DSC08596.JPG    DSC09222.JPG

DSC09268.JPG

そしておやつを皆さんで食べましたcatface

「何歳になったんや?」と聞かれると、「秘密だごでぇ~」と冗談を言い大笑いをしながら楽しい時間を過ごしましたhappy01

DSC08602.JPG    DSC08606.JPG

DSC09227.JPG    DSC09235.JPG 

「皆で食べると倍うんまぐ感じる~」と話してくださった方もいらっしゃいましたnote

DSC09277.JPG    DSC09285.JPG

1年に1度しか来ない誕生日を皆さんと一緒に祝うことができてよかったと思いますheart04

「この歳で誕生日なんて・・・」と話される方も多いですが、皆さんが私たちの大先輩として産まれて下さったことに感謝でいっぱいですsign03

これから誕生日を迎えられる方の誕生会も楽しんでいただけるような美味しいおやつも準備していきますcake

ちなみに、こんなおやつを食べました!!!!

DSC08594.JPG    

DSC09219.JPG    

DSC09264.JPG

                                   【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職 佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8423

コメントする

このページの上へ