ケアステージおれんじあやめ通り

またまたちょこっとお出かけ~!(^^)!
2023年6月24日 10:33

おれんじあやめ通りは名前の通り、あやめ公園の通りにありますsign01

なのであやめ祭りに向かう観光バスも多く、「終わる前に見てこねが?wink」と皆さんのご要望があり、

またまた行ってきました~heart04

DSC07781.JPG

DSC07786.JPG             DSC07785.JPG

DSC07681.JPG    DSC07684.JPG

DSC07693.JPG  

 

満開のあやめの中心に素敵な写真が沢山撮れましたconfidentheart02

DSC07688.JPG DSC07690.JPG

あやめの花の次に皆さんが夢中なのは…sign02

DSC07700.JPG

そう!鯉です(笑)「いっぱいいだしたsign01」と釘付けでしたflair

DSC07704.JPG    DSC07705.JPG

DSC07703.JPG

少し曇り空ですが「楽しがったnote」と皆さん大満足でしたheart01

                                   【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職 遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8334

コメントする

このページの上へ