ケアステージおれんじあやめ通り

サクランボ🍒
2023年6月24日 13:13

ステージあやめにもサクランボがやって参りました~confidentheart04

「あら、さくらんぼが~」と驚かれていましたsign03

DSC07717.JPG    DSC07718.JPG

サクランボは皆さんと一緒に食べ、菖蒲の葉っぱはお風呂に浮かべて菖蒲風呂にしましたwink

お客様のご家族から、「菖蒲風呂にしてな~heart01」と頂きましたnotes

DSC07723.JPG    DSC07722.JPG

サクランボと一緒に写真を撮りましたcameranotesとても素敵な笑顔ですねheart02

DSC07725.JPG    DSC07726.JPG

「いや、甘くてうんまい」と言って下さる方と、「酸っぱいごと」と笑顔で言って下さる方に分かれましたsmilecherry

 

DSC07728.JPG    DSC07731.JPG    

DSC07735.JPG    DSC07739.JPG

皆さん完食delicioussign03 季節の物を感じられて、皆さんとても喜んで下さいましたheart04

差し入れして頂きありがとうございましたweep

これからも季節の食べ物を皆さんに食べて頂き、今年の夏も暑さに負けず乗り越えていきましょうpunch

                                    【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職 佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8332

コメントする

このページの上へ