ケアステージおれんじあやめ通り

リクエストにお答えして~♡
2023年6月20日 10:27

今日の長井市も太陽が元気なようで、暑さが厳しい1日となりましたcoldsweats02

皆さんと「アイスが食べたいですね~sign01」と話題が上がり、お客様から「アイスキャンディーでなくて、カップのアイスいいな~heart01」とリクエストがありました~confident

皆さんの喜ぶ顔の為に・・・早速買い出しへ~sign01

DSC07588.JPG

DSC07589.JPG 3種類の中からお好きな味を選んで頂きました~heart01

DSC07591.JPG    DSC07592.JPG

DSC07601.JPG    DSC07606.JPG

「可愛いアイスだな~sign03」とみなさん目でも楽しんでおりましたgoodshine

DSC07590.JPG    DSC07609.JPG

DSC07594.JPG    DSC07596.JPG

皆さん堪能され、ご満悦のようでした~heart02

DSC07608.JPG    DSC07607.JPG

「全部食べたよ~んまがったheart04」とお話を聞かせて下さいました~catfaceheart01

                                   【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者 伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8321

コメントする

このページの上へ