ケアステージおれんじあやめ通り

父の日 工作
2023年6月20日 10:44

本日6月18日は父の日ということで、

1日を通して、父の日行事を行っておりますnotes

DSC07495.JPG   

まず、午前中は父の日 工作を行いましたhairsalon

DSC07480.JPG   DSC0748あた2.JPG

皆さん集中して、おり方をされておりますshine

DSC07475.JPG   DSC07476.JPG

「こうが(・・?」と聞きながら、どの方も手先が器用ですflair

DSC07477.JPG   DSC07479.JPG   DSC07483あやめ.JPG   DSC07478.JPG

何ができるのでしょうか?

DSC07489あ.JPG   DSC07490.JPG

皆さんに折って頂いたものを貼り、葉っぱも付けて完成present

DSC07502.JPG   DSC07500.JPG  

黄色いバラの花の完成ですcrown  「いいな出来たhappy01scissors

DSC07491.JPG

「何がど思ったら、きれいな花だした~happy02shine」 等々

皆さんに好評でしたnote

DSC07499.JPG   

そして、本日の手作り昼食は、

ハヤシライス、コンソメスープ、コロコロサラダ、

アスパラとウインナー炒め、人参の大葉和えとなっておりますrestaurant

DSC07504.JPG    

  「美味しそーheart04

DSC07512.JPG

「早く、食うべ(^▽^)/」

 

DSC07514.JPG  DSC07508.JPG

DSC07506.JPG   DSC07505.JPG

「みんなで食うがら、なお美味い(o^―^o)」

と皆さん、大変喜んで下さいましたup

DSC07517.JPG

「もちろん、完食しましたlovelygood」との報告も皆さんより頂きましたsign03

作った職員も嬉しい限りですsmileshine

午後からもお楽しみにheart

                                   【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員 小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8319

コメントする

このページの上へ