ケアステージおれんじあやめ通り

父の日 パート2
2023年6月20日 15:23

ここからは父の日の午後の様子ですnote

梅雨の時期にちなんで、三時のおやつは「紫陽花ゼリー」ですrain

DSC07523.JPG    DSC07526.JPG

キラキラの三色のゼリーがのってますshine

DSC07527 - コピー.JPG  DSC07528.JPG

DSC07530.JPG  DSC07531.JPG

皆さんにお出しすると「わ~sign01きれいだこと~lovely」「なにこれかわいい~heart04」と大絶賛happy01

DSC07533.JPG    DSC07535 - コピー.JPG

「味もうまい!もう一杯食べたいdelicious」「作ったなsign02お店開げるなgood」と褒めて下さいましたshine

 

そしてレクリエーションは「釣りゲーム」ですpisces

 DSC07547 - コピー.JPG    DSC07543 - コピー.JPG    

DSC07554.JPG    DSC07555.JPG

真剣なまなざしでどんどん釣りますsign03

DSC07559.JPG    DSC07541.JPG

釣りは釣りでも、とうもろこし、昆布、わらびなど様々入っています(笑)

DSC07545 - コピー.JPG    DSC07549.JPG

DSC07550.JPG    DSC07556.JPG

DSC07560.JPG

「いっぱい釣ったぞup」「うまそうだべ?smile」とカメラにはいチーズcamera

 

「今日休まねでいがった!」と皆さんに楽しんで頂けて職員も大満足でしたhappy01

                                   【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職 遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8318

コメントする

このページの上へ