ケアステージおれんじあやめ通り

花いっぱい(^▽^)/
2023年6月18日 14:48

長井市は今、あやめが咲き始めておりますshine

そんな中近くの保育園より、綺麗な花のプレゼントを頂きましたnotes

本当は、子供たちとの触れ合いが予定されておりましたが、雨の為先生が持ってきてくださいましたsign01

DSC07032.JPG   DSC07035.JPG

「うわー! きれいだねhappy02heart04」「いい色だこと (^^♪」

DSC07121.JPG       DSC07033.JPG    

「花見てごしゃぐ人はいねなflair

DSC07039.JPG   DSC07044あや.JPG

DSC07040.JPG   DSC07110.JPG

皆さん自然と笑顔に(⌒∇⌒)

DSC07107.JPG   DSC07123.JPG   

向日葵🌻にカーネーションにバラに、とてもいいい色合いですclover

DSC07354.JPG   DSC07351.JPG

皆さんカメラを向けると「しょせごどsweat01」と言いつつもピースをしたり、

とてもいい表情を見せて下さいますcamera

天気がいい日に、子供たちが遊びに来て下さる約束をしたので、楽しみがまた一つ増えました~heart01

                                   【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員 小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8304

コメントする

このページの上へ