ケアステージおれんじあやめ通り

長井の新観光スポット(*^^*)
2023年6月13日 09:14

長井市寺泉に芍薬が綺麗にみられるスポットが出来ました~up

本日は雨でしたが、皆さんでドライブに出掛けてみましたshine

image4.jpeg  

車の中からでも、十分に楽しめました~confident

みなさん車内から大歓声sign03「素晴らしいなheart04」と大喜びでしたgoodsign01

image9.jpeg    image10.jpeg

一面に広がる芍薬畑にとても癒されましたhappy01notes

image3.jpeg    image7.jpeg

今が見頃との事なので、芍薬外出を楽しみたいと思います~catfacenote

皆さんも長井市を楽しんで行って下さいね~happy02shine

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8289

コメントする

このページの上へ