ケアステージおれんじあやめ通り

壁画工作(^^♪
2023年6月14日 08:54

先日アップした紫陽花とてるてる坊主の工作の様子ですsign03

皆さんとても積極的に取り組んでくださいましたconfident

紫陽花工作の様子eye

DSC06524.JPG    DSC06542.JPG

DSC06529.JPG

てるてる坊主工作の様子eye

 DSC06479.JPG

DSC06453.JPG    DSC06458.JPG

スカートを履いているてるてる坊主に驚かれるお客様もおりましたcoldsweats01(笑)

DSC06231.JPG    DSC06454.JPG

DSC06237.JPG    DSC06253.JPG

DSC06239.JPG    DSC06338.JPG

出来上がったてるてる坊主と一緒に写真を撮りましたcamerashine

個性豊かでとっても可愛らしいてるてる坊主が完成しましたgood一つ一つ表情が違いますね(笑)

これから梅雨になり、じめじめした日が続きますが、暑さに負けず元気に過ごしていきたいですねsign03happy02

                                  【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職 佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8284

コメントする

このページの上へ