ケアステージおれんじあやめ通り

あやめ祭り2023~♪
2023年6月13日 13:31

長井市の花、あやめ祭り期間となりました~sign01

満開はまだのようですが、お客様の話題はあやめで持ち切りだったので、皆さんであんばい見に出掛けました~heart04

DSC07277.JPG    image6.jpeg

外の空気を吸い、皆さん気分もあがりますgoodnotes

DSC07253.JPG    DSC07250.JPG

DSC07257.JPG    DSC07248.JPG

DSC07259.JPG    DSC07262.JPG

「あそこ、写真撮りにいいんでないがなsign01」とみなさん進んで写真スポットを探して下さいましたconfident

DSC07263.JPG    DSC07264.JPG

公園内で茶話会を楽しみ、いざ公園内散策へsign03

DSC07272.JPG    DSC07280.JPG

image8.jpeg    image1.jpeg

「昔に比べて、背低いな~sign03」と皆さん思い出しながら、鑑賞を楽しみました~heart01

DSC07283.JPG 皆さんも長井に遊びに来て下さいね~heart01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8301

コメントする

このページの上へ