ケアステージおれんじあやめ通り

屋根より~高い~鯉のぼり~(^^♪
2023年5月 7日 10:42

こどもの日にちなんで・・・皆さんでお祝いをしました~heart01

本日は職員特製行楽弁当ですsign03

DSC05321.JPG 「全部作ったなsign02んまそうheart01」と皆さん目からも楽しんで下さいましたhappy01

DSC05325.JPG    DSC05323.JPG

DSC05326.JPG    DSC05327.JPG

「気持ちこもってだがら、んまいheart04」「みんなで食うど、最高だnote」と喜んで下さいましたheart04

 

DSC05329.JPG 皆さん完食をして下さり、職員も嬉しかったですhappy02good

茶話会では「特製sign03鯉のぼりフルーツサンド」を楽しんで頂きましたlovely

DSC05338.JPG    DSC05339.JPG

DSC05343.JPG    DSC05344.JPG

DSC05347.JPG    DSC05350.JPG 

兜をつけて記念撮影を行いましたlovelyみなさん貫禄がありますね~confident

DSC05351.JPG    DSC05353.JPG

DSC05354.JPG 皆さんの健康と幸せを願って・・・sign01

DSC05336.JPG 五感を刺激し、季節を感じて頂ける活動をこれからも取り組んで参りますsign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8186

コメントする

このページの上へ