ケアステージおれんじあやめ通り

今月の曜日対抗ゲーム
2023年4月23日 14:44

今月の曜日対抗ゲームはその名も・・・

『お天気ゲーム』ですsuncloudrain

DSC04276.JPG

やり方は簡単sign03狙ってかごに入れるだけですscissors

晴れが100点、雨が-5点、曇りが10点となっておりますflair

DSC04193.JPG   DSC04176.JPG

DSC04447.JPG   

簡単そうに見えますが、行ってみるとなかなか難しい(*'▽')

DSC04161.JPG

1人8球投げていきますが、こちらの方は苦戦され『0』と

ポーズで教えて下さいましたeyesweat01

DSC04259.JPG   DSC04498.JPG

「狙ってだげんど~coldsweats01

DSC04270.JPG   DSC04445.JPG

DSC04273.JPG   

こちらの方は100点に「入ったーshine」と万歳し喜ばれていますheart

   

DSC04324.JPG DSC04442.JPG

男性陣も段々とコツを掴み、見事100点にゴール、この表情ですhappy01shine

DSC04522.JPG

今月の優勝は、水曜日でしたflair

来月の曜日対抗ゲームは、どの曜日が優勝するでしょうか(・・?

来月も皆さんに楽しんで身体を、動かして頂けるように考えていきますcrown

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8151

コメントする

このページの上へ