ケアステージおれんじあやめ通り

待ってました~(^^♪
2023年4月 6日 12:32

長井市の花見スポットを見つけ、丁度しだれ桜が満開だったので、急遽お客様をお誘いし花見に行ってきました~heart01

DSC03991.JPG    DSC03993.JPG

DSC03995.JPG    DSC04004.JPG

DSC04007.JPG まずは皆さんで花より団子(笑)みなさんで一服つけながら話も弾みますshine

DSC04003.JPG春の光はとても暖かく気持ちのよいひと時でしたnotes

DSC04011.JPG   DSC04012.JPG

DSC04015.JPG   DSC04017.JPG

DSC04022.JPG   DSC04024.JPG

DSC04025.JPG   DSC04027.JPG

DSC04030.JPG    DSC03997.JPG

「写真欲しいな~家の一番いいどごさ飾るsign01」と皆さんの写真をプレゼントしましたsign01

ご家族様からも「今日の家族の話の話題にする~note」と嬉しい言葉も聞かれました~goodshine

DSC04001.JPG

DSC04018.JPG長井市の春をまだまだ楽しみます~heart04

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8097

コメントする

このページの上へ