ケアステージおれんじあやめ通り

春を探しに
2023年4月 5日 08:23

天気の良い日が続き、気分転換に皆さんとドライブに~rvcar

本日は市内にある「まなび館」に来ました。sun

image0.jpeg

まだ肌寒い風が吹きますが、今年は早めの春を楽しみましょうnote

 DSC03911.JPG  DSC03915.JPG

写真撮影の時だけ、マスクを外し、皆さんのいい表情を見せて下さいました~note

DSC03925.JPG  DSC03926.JPG

にこやかに、ちょっとカッコよくポーズお願いします!tulip

DSC03920.JPG  DSC03921.JPG

DSC03922.JPG  DSC03917.JPG

皆さん太陽に照らされ、眩しさと戦いながらの撮影に表情もちょっと固めです~coldsweats01(笑)

春の味、食べ頃過ぎちゃいましたねsweat02

DSC03928.JPG

長井市も桜の開花がもうすぐそこまで来ています~cherryblossom

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8092

コメントする

このページの上へ