ケアステージおれんじあやめ通り

足腰を丈夫に~(^^♪
2023年4月 5日 09:09

本日も下肢を使ったゲームを楽しんでいますよ~happy01sign01

DSC03778.JPG    DSC03779.JPG

腹筋も意識したゲームとなっておりますcatface

皆さんの足の上がり具合に職員もたまげておりました(笑)

DSC03780.JPG    DSC03781.JPG

ボールを落とさないように声を掛け合いながら、アイコンタクトを取りながら真剣な様子ですheart04

DSC03783.JPG 「いや~足の使い方上手だごどぉ~sign01」と皆さんの声が沢山聞かれておりました~shine

DSC03897.JPG    DSC03898.JPG

4月誕生日の方の誕生会を行いました~heart01

「まだまだ長生きしますよ~confidentheart02」と皆さんに力強く宣言をして下さいましたgoodshine

お誕生日おめでとうございますnotes

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8089

コメントする

このページの上へ