ケアステージおれんじあやめ通り

お花見~🌸2
2023年4月 6日 10:55

春と言えば...桜!ということで早速第二弾!お花見行って参りました🌸

DSC04109.JPG              DSC04110.JPG

DSC04111.JPG              DSC04112.JPG

DSC04113.JPG              DSC04115.JPG

DSC04123.JPG              DSC04118.JPG

桜の前でカメラを向けると「しょうしいごど~」とおっしゃりながらも素敵な表情を見せて下さいましたheart02のようでした

まるでモデルのようでしたconfidentheart02

DSC04117.JPG   DSC04116.JPG

「ここは枝垂桜なんだな~」「いつもはもっと遅く咲くけど今年はかなり早いんでねが?」「天気もいくてなによりだな」

と桜を眺めながらお客様とゆったりとした時間を過ごす事ができましたheart04

今度はうんまいお菓子たがっていきましょうねcatface

DSC04122.JPG

最後にはいチーズsign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8098

コメントする

このページの上へ