ケアステージおれんじあやめ通り

日本晴れ!(^^)!
2023年3月17日 10:46

本日の長井市は、日本晴れsign03

またまた、みなさんで外の新鮮な空気を吸ってきました~heart04

皆さんに出掛ける場所を3か所提案し、人気があったつつじ公園へレッツゴーheart01

DSC03202.JPG 「あそこいいどごだな~sign03」と話が盛り上がっておりますshine

DSC03207.JPG    DSC03208.JPG

DSC03209.JPG         

太陽の暖かい日差しを浴び、皆さんの身体はポカポカになりましたcatfacesun

DSC03205.JPG     

DSC03206.JPG チョコレートを食べながら、一息つき、皆さんの心もリフレッシュされたようですheart04

さっきまで、「行かなくてもいいな~sign01」と話していた方も、「きていがったhappy01いいもの見せでもらったsign01」と喜んで下さいましたwink

 DSC03211.JPG

DSC03212.JPG    DSC03217.JPG

DSC03214.JPG 最後は、皆さんでお参りをして帰路につきました~confident

屋外に行くと、皆さんの今まで見たことのない表情と出会える貴重な時間でした~confidentheart04

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8059

コメントする

このページの上へ